第6回「ギフト」に関するアンケート結果

投稿日:2023-09-20 | 最終更新日:2023-09-20

第6回「ギフト」に関するアンケート結果

「第2期 福の会・ぶどうの会」、第6回目のアンケート結果を一部ご紹介します。丁寧にご回答いただきありがとうございました!

今回のアンケートでは、今年の母の日・父の日について、サンクゼール・久世福商店のギフトについてを中心にお聞きしました!

そちらの結果を一部ご紹介いたします💁‍♀️

今年の母の日はどのようにお祝いしましたか?

今年の父の日はどのようにお祝いしましたか?

母の日・父の日どちらも圧倒的に多いのは「プレゼントを贈った」という回答でした!

私も、母の日には久世福商店の飲む酢、父の日にはビールをプレゼントしました🎁

母の日はどのようなプレゼントを贈りましたか?

具体的にどのようなプレゼントを贈ったのか伺ったところ、「食品・お菓子・スイーツ」というお声が一番多かったです✨

特に洋菓子・和菓子という回答が多く、そのほかには、ごはんのお供や果物・野菜という回答もいただきました🍎

父の日はどのようなプレゼントを贈りましたか?

母の日と同じく、父の日でも「食品・お菓子・スイーツ」というお声が一番多かったです!

2番目に多かったのは「飲料・アルコール」でした🍺

具体的にはビールや日本酒をプレゼントした方が多かったです🍶

母の日はどのようなお食事を召し上がりましたか?

1番多かったのは「お寿司」🍣 特に年代が高い方の回答が多かったです!

「スイーツ・デザート」という回答も多く、こちらは年代の低い方の回答が多くありました🍨

久世福商店の「いちごミルクの素」をデザートとして家族で楽しんだという嬉しいお声もありました🍓

父の日はどのようなお食事を召し上がりましたか?

父の日でも母の日と同じく1番多かったのは「お寿司」でした🍣

2番目は「焼肉・BBQ・ステーキ」でした🍖

みなさま、母の日・父の日、どちらもとても素敵な時間を過ごされた様子がうかがえました😌

どのように母の日・父の日を過ごしたのか、何をプレゼントしたのか、ぜひコメントで教えてくださいね😉✨

\最後に…/

久世福商店・サンクゼールの「フリーチョイスギフトサービス」はご存じですか?

「フリーチョイスギフト」とは、お好みの商品を選び、詰め合わせができるギフトです🎁

“自分で選んだ商品を贈りたい”“相手の好みの商品だけを贈りたい”、そんな方にぴったりのサービスです✨

こちらは店舗限定のサービスで、オンラインショップではご利用いただけませんが、メッセージカードや言葉熨斗シールもご用意しておりますので、ぜひ合わせてご利用ください😊

第6回「ギフト」に関するアンケートの結果はいかがでしたか?

たくさんのご回答ありがとうございました…!

• 調査対象:「福の会・ぶどうの会」会員
  • 手法:WEBアンケート
  • 時期:2023/06/30~2023/07/17
1 コメント
Inline Feedbacks
すべてのコメントを見る
ぺぺ
11 月 前

大変参考になりました。

来年のプレゼントの参考にしたいと思います。

1
0
あなたのコメントを投稿してくださいx