2023年度 福の会・ぶどうの会通信VOL-10

投稿日:2023-10-16 | 最終更新日:2024-02-06

パートナー会員のみなさま、こんばんは!
福の会・ぶどうの会事務局の ひな です✨

涼しい日が増え、一気に秋の気配が感じられるようになってきましたね!

昨年は、紅葉を見に行けていないので、今年はどこかに見に行きたいと思っております🍁

おすすめの紅葉スポットがありましたら、ぜひ教えてくださいね👂

本日の通信は、以下3つのトピックスをお届けいたします💌

①イチオシ!久世福の鍋つゆ

②秋限定ジャム おすすめランキング!

③10月のポイント付与について

最後まで、ぜひお楽しみください!

\イチオシ!/
久世福
の鍋つゆをご紹介🍲

みなさまは今季、鍋解禁しましたか!?

これから徐々に出番が増えてくる鍋つゆですが、今回は数ある久世福鍋つゆシリーズの中でも、おすすめな鍋つゆを2つご紹介いたします💁‍♀️

●旨みと辛みが後を引く 旨辛辣鍋つゆ

【特徴】

山椒のしびれる辛み唐辛子のコクある辛みが特徴の鍋つゆです🔥

ポークエキス鶏ガラスープの濃厚な旨みに、豆板醤ガーリックを効かせた、辛みと旨みが際立つ辛い物好きのための鍋つゆです!

【おすすめの〆料理】

・中華そば、ニラ、卵を加えて宮崎辛麺風に!

・トックを加えてトッポギ風に!

こちらの鍋つゆ、なんと今年からリニューアルし、よりしびれる辛みと旨みになりました!

最後の一滴までぜひお楽しみください😊

●鰹だしの利いた 寄せ鍋つゆ

※現在、久世福商店店舗(一部店舗を除く)で販売中です。

※オンラインショップでの販売は10月下旬を予定しております。

【特徴】

醤油の旨みを感じる、ほんのり甘みのあるまろやかな味わいの鍋つゆです🤤

切れ味を重視した「淡口醤油」、旨みを重視した「再仕込み醤油」を絶妙な配合でブレンドしました。

醤油の旨みと枕崎製造の鰹だしの風味が素材を引き立てます🐟

【おすすめの〆料理】

・うどん、おろし生姜を加えてちゃんこ風生姜うどんに!

・おもち、野菜を加えてお雑煮風に!

こちらの鍋つゆは、今年から新登場の、1人前×2パック入った7倍濃縮タイプの鍋つゆです✨

個包装なので、1~2人暮らしのかたにもお気軽にお楽しみいただけます!

\秋限定ジャム/
おすすめランキング🥇

昨年に続き、今年も販売中の季節限定ジャムはもうお試しされましたか?

4種類どれも、美味しいのですが、本日は特におすすめの2つをご紹介いたします📢

●人気No.1✨『モンブランクリーム』

秋スイーツ王道のモンブランがスイーツペーストになって登場!🌰

栗ペーストにクリームやバターをあわせ、まるで濃厚でなめらかな洋菓子のよう…🤤

ブランデーがほんのり香る大人のスイーツペーストです。

●秋といえばこれ!『スイートポテト』

芋好きの私が一番好きなのがこの「スイートポテト」!🍠

さつまいも本来のやさしい甘みと、バターや卵の香りとコクがふわっと広がります。

パンに塗ってからトーストすると、さつまいもに香ばしさがプラスされ、スイートポテト感がぐっとアップします👍

今の季節限定の秋ジャムをぜひご賞味ください🥄

どのジャムがお気に入りかぜひコメントで教えてくださいね!

📢10月のポイント付与のお知らせ

いつもアンケートへのご協力、ありがとうございます🙇‍♀️

今月10月は、アンケート回答によるポイント付与月です!

【付与日】10月19日(予定)

【付与ポイント】

・6月~9月に実施予定のすべての調査へのご回答の方⇒1,000ポイント贈呈

・期間全回答ができなかった方⇒1アンケートにつき200ポイント贈呈
(有効期限:ポイント贈呈日より120日間)

付与が完了いたしましたら、別途メールでご案内させていただきますのでご確認ください!

アンケート回答によるポイントにつきまして、ご不明な点等がございましたら、【fbc@stcousair.co.jp】までお気軽にお問い合わせくださいませ!

【再掲】
会員のみなさまにお願いです
🙇‍♀️

冷凍食品に関する簡単なアンケートへのご協力をお願いいたします。

所要時間 1~2分の簡単なアンケートとなっております◎

※本アンケートはポイント付与対象アンケートではございません。

今回の通信はここまでです!

みなさまのコメントお待ちしております😉

次回の通信もお楽しみに🎶

4 コメント
Inline Feedbacks
すべてのコメントを見る
はるみかん
11 月 前

秋ジャムの販売待っていました!モンブランクリームはリコッタチーズやマスカルポーネチーズと一緒にパンやクラッカーにのせるだけで少し豪華な朝ごはんになります。コーヒーに豆乳、モンブランクリームを溶かすとマロンラテになりほっこりします。今年はお勧めのスイートポテトも購入してみますね。

はるほん
11 月 前

ジャムこの4種知りませんでした。モンブラン好きです!買います!

4
0
あなたのコメントを投稿してくださいx