2023年度 福の会・ぶどうの会通信VOL-13

投稿日:2023-12-14 | 最終更新日:2024-02-06

パートナー会員のみなさま、こんばんは!
福の会・ぶどうの会事務局の ひなです🙋‍♀️

12月ももう中盤、本当に寒くなりましたね!

私たちのオフィスのあたりは12月に入ってすぐ既に雪景色です❄

車から周りの風景をパシャリ…📷

さて、今回の通信は……

①「第1回久世福商店ファンミーティング!」開催しました!

②ちょっと教えて!アンケートのご依頼

です!最後まで、ぜひお楽しみください✨

「第1回久世福商店ファンミーティング!」
開催しました✨

先週、12月7日(木)に関東地域在住の会員さまにお声がけさせていただき、「第1回久世福商店ファンミーティング!」を開催いたしました🙌

■「第1回久世福商店ファンミーティング!」とは…?

サンクゼール・久世福商店の社長(代表取締役社長:久世良太)と一緒に、リニューアルした商品を試食し、味わいや完成度の最終ジャッジを実施するイベントです。

■内容

【第一部】店舗スタッフおすすめアレンジ料理のご試食

【第二部】人気のごはんのお供の改良品のご試食

第一部では、商品開発者やバイヤーおすすめのアレンジ料理を召し上がっていただきました!

ご紹介したアレンジを少し共有いたします💁‍♀️

①「パンに塗る ピーナッツ・オールフルーツ いちご」使用 PBRサンド

こちらは、焼いていない食パンに、「パンに塗る ピーナッツ」をたっぷり塗り、その上に「オールフルーツ いちご」ジャム、そしてバナナをトッピングしました。

コクのあるピーナッツと酸味の効いたいちごの相性が絶妙に合うのです!!!👏

ご自宅で簡単に作れるので、ぜひ試してみてくださいね🍓

②「食べる、だし醤油」使用 ゴマ香るきゅうりのたべだし風

一見、「きゅうりに食べる、だし醤油をのせただけ!?」のように見えますが、ごま油を少し加えただけでさらに美味しい一品に大変身💫

ごま油を追加するだけでパンチのある味になり、おつまみとして、またごはんのお供として最高です◎

第二部では、改良を予定している人気のごはんのお供の最終ジャッジをしていただきました!

▼ご試食いただいた商品はこちら

それぞれ美味しさの絶対追求をし、パワーアップした商品になりました!

最後に会員さまに「改良後の商品の方が美味しかったか?」をジャッジしていただいたのですが、なんと…!満場一致で「改良後の商品の方が美味しい!」という判定をいただきました🙌

改良商品の販売をぜひ楽しみにしていてくださいね😉

会員のみなさまに直接お会いするのは初めてだったので、とても嬉しかったですし、みなさまから「楽しかった!」というお声を聞けたことが本当に幸せでした😌

初めての試みでしたので、私たち社員もとても緊張しておりましたし、機材トラブルなどもあり、至らぬ点が多々あったなと反省しております…😭

次回はもっとパワーアップしたファンミーティングを開催できるよう頑張ります✨

たくさんの方にご応募いただきましたが、残念ながら落選となってしまったみなさま、大変申し訳ございませんでした😥

「久世福商店ファンミーティング!」は第2回、3回…と継続予定ですので、またの機会にみなさまにお会いできることを楽しみにしております🎶

また、来期の活動では、関東以外の地域にお住まいの方にもお会いできるよう準備を進めてまいります💪

「第1回久世福商店ファンミーティング!」の内容は、久世福商店公式YouTubeチャンネル「久世福商店のおうちごはんTV」でアーカイブ配信中です📺

ぜひご覧くださいね👀✨

最後に…
みなさまのお声をお聞かせください👂

久世福商店・サンクゼール「2024年福袋」、商品価格に関する簡単なアンケートへのご協力をお願いいたします。

所要時間 1~2分の簡単なアンケートとなっております◎

※本アンケートはポイント付与対象アンケートではございません。

2023年もあと半月を残すところとなりました!

寒さに負けず、一緒に元気に年末年始を迎えましょう😊

今回の通信はここまでです!

最後までお読みくださりありがとうござました♪

みなさまのコメントお待ちしております!

それでは次回の通信もお楽しみに👋

0 コメント
Inline Feedbacks
すべてのコメントを見る
0
あなたのコメントを投稿してくださいx