福の会・ぶどうの会サイトとは?

福の会・ぶどうの会の事務局メンバーと参加してくださっている会員のみなさま、また、会員のみなさま同士で気軽にコミュニケーションをとれる会員さま限定のサイトです。

目次

メニュー

<店舗情報>

久世福商店・サンクゼールの店舗の情報をご覧いただけます。
全国にある店舗の検索や、店舗限定で販売している商品の情報、新店のお知らせなどをこちらから確認できます🛒

<レシピ>

久世福商店・サンクゼールの商品を使ったレシピをご覧いただけます。
季節やイベントにおすすめのレシピもご紹介しています!
ぜひ普段のお料理のご参考にしてください🍴

<イベント>

福の会・ぶどうの会が主催する、福の会・ぶどうの会会員様限定のイベントをご覧いただけます。久世福商店・サンクゼールのことをもっと好きになっていただけるような企画を考え運営していきます✨

<FAQ>

みなさまからよくいただく質問をご覧いただけます。
わからないことがあった場合、こちらのページをご覧くださいね😉

<お問い合わせ>

福の会・ぶどうの会の活動についてのお問い合わせ先をご覧いただけます。
ご不明な点がある場合は、下記までお問い合わせください。
✉:fbc@stcousair.co.jp
📞:フリーダイヤル 0120-537-002(10:00~16:00(土日祝を除く))

<日程>

アンケートやよみものの配信日、イベントの開催日などの福の会・ぶどうの会の活動に関するスケジュールをご紹介しております。
予定ですので、日程が変わる場合がございますが、ご了承ください🙇‍♀️

<ご紹介>

福の会・ぶどうの会とはどんな会なのか?
どんな人たちが福の会・ぶどうの会を運営しているのか
そんな「中の人」の情報もちょこっと説明しております🤭

なんでも意見共有広場

こちらは、福の会・ぶどうの会会員限定サイトの目玉コンテンツ👀✨
会員のみなさまの日常を自由気ままにコメントいただける広場です!
「今日は、久世福商店のあんバターを使った朝食を食べたよ!」、「明日、新商品のごはんのお供を買いに行ってみようかな!」など、どんなコメントでもコメント受付中!
ぜひお気軽にコメントしてみてください🙌

読み物

毎月配信している「福の会・ぶどうの会通信」や、みなさまにご回答いただいたアンケートの結果に関する「読み物」をこちらからご覧いただけます。新しい記事をUPした際は、都度メールでもご案内するのでご安心を!
また、過去に配信した内容もこちらからご覧いただけます😊

食卓アルバム

店舗スタッフ細谷や、開発メンバーなど、弊社の社員が実際に日頃作っているゆる~いレシピを大公開!🍽 ゆる~いレシピに加え、ゆる~いコメントもお楽しみくださいね(笑)

ちょっと教えて!

会員のみなさまの食卓や生活についてちょっとだけ知りたい!そんなときにこちらのページにアンケートを掲載させていただきます📢 こちらのアンケートは2~3問のアンケートですので、気が向いたときにぜひみなさまのご回答をお待ちしております!(※こちらに掲載するアンケートは任意回答、ポイント付与対象外です)

コメント/いいね機能

<「コメント」方法>

私たちがUPした読み物や「なんでも意見共有広場」にコメントができます👏

通信へのご感想や、ご自宅でのお料理についてなどみなさまのコメントをお待ちしております✨

※「投稿者名」は他の会員のみなさまにも公開されるため、ニックネームをご入力ください。
※「メールアドレス」は他の会員のみなさまに公開されることはありません。福の会・ぶどうの会にご応募いただいたメールアドレスをご入力ください。
ご応募いただいたメールアドレスと相違がある場合は、コメントが公開されません。また、コメント公開までにお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。

<「いいね」方法>

ほかの会員の方がコメントした内容に「いいね」がつけられます👍
共感したものや、参考になったコメントにぜひ「いいね」を押してみてくださいね!

※他の会員様のコメントに返信する際も、「投稿者名」「メールアドレス」の入力が必須です。
※「投稿者名」は他の会員のみなさまにも公開されるため、ニックネームをご入力ください。
※「メールアドレス」は他の会員のみなさまに公開されることはありません。福の会・ぶどうの会にご応募いただいたメールアドレスをご入力ください。
ご応募いただいたメールアドレスと相違がある場合は、コメントが公開されません。また、コメント公開までにお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。

サイト確認方法

アプリ会員証画面『「福の会・ぶどうの会」限定サイトへGO!』ボタンよりアクセスできます✨
会員証デザインに加えて、こちらも会員のみなさまにしか表示されない仕組みになっております🤝

サイトに関して、お気づきの点やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください🙋‍♀️