【食卓アルバム】まっつんの本日のお弁当②

投稿日:2024-08-05 | 最終更新日:2024-08-05

<本日のお弁当-和風ハンバーグ>

2024-8-2 福の会・ぶどうの会事務局メンバー(まっつん)

おはようございます、まっつんです🙋

まっつんが会社で食べている、本日のお弁当をご紹介いたします!

今回は和風ハンバーグを作りました!

■ 和風ハンバーグ
(「天然醸造信州味噌」使用)

今日のメインは和風ハンバーグです🙌

こちらの和風ハンバーグは鶏ミンチに茗荷やしそを刻んだものに「天然醸造信州味噌」を加えて混ぜ合わせて焼いたハンバーグでございます😋

多くの薬味を入れて、さっぱりと食べることができるように仕上げました!

みそを入れて味付けすることで下味がしっかりつくので、ソース無しでもおいしく食べることができます👍

「天然醸造信州味噌」の大豆の旨みが活きていて、味噌と薬味との相性も抜群でした!

天然醸造信州味噌1㎏

※こちらの商品は現在久世福商店公式オンラインショップでのお取り扱いを休止しておりますので、予めご了承ください。

※店舗での販売状況、及び在庫状況は各店舗により異なりますので、詳しくはお近くの店舗にお問い合わせください。

ぜひ皆さまも作ってみてくださいね!
次回の投稿もお楽しみに🙌

福の会・ぶどうの会事務局メンバー
(まっつん)

2 コメント
Inline Feedbacks
すべてのコメントを見る
clover
1 月 前

信州味噌は良さげですね🎵私は良く味噌の漬物やらいろんな料理で利用しているので今度、買って見たいと思います🎵

2
0
あなたのコメントを投稿してくださいx